製品レビュー:arrows M02 を買いました

このページには広告が含まれています

ジーン吉本のスマホが死にまして、arrows M02に買い換えました。で、お値段はというと、どこも大体3万円台前半ぐらい。ジーン吉本はmineoのAプラン愛用者でして、mineoで買ったのでした。もちろん、家電量販店で買った方が安いです。ただし、VoLTE対応のナノSIMに買えないといけなくて、もしmineo以外のところで買ったら、SIM交換料金が2,160円かかるんです。しかも、mineo接続用のAPNがちゃんと設定されていまして、SIMを入れて回線交換をすればつながるので楽・・・というわけです。

mineo 富士通 arrows M02を買ったときの外箱

申し込んでから、大体4日ぐらいで着きました。普通に宅急便で届きます。

mineo 富士通 arrows M02 外箱を開けたところ

てっきりSIMは別便で送るのかと思ったら、箱の中に入っていました。SIMを交換するときはMNP転入/回線交換をしなければならないので、その手順を書いた紙が入っています。

富士通 arrows M02 外箱

で、こちらがarrows M02が入った箱です。

富士通 arrows M02 外箱を開けたところ

で、箱を開けてみると、保証書その他諸々の冊子類が入っていました。

富士通 arrows M02 マニュアルなどの冊子類

冊子類を取り出しました。M02かんたん操作ガイド、M02をお使いになる前に、Googleアカウン新規登録操作手順、nano SIMの取り付け方、保証書です。

富士通 arrows M02 箱の中身

冊子類を取り出すと、いよいよ本体と付属品です。

富士通 arrows M02 箱の中身を出したところ

本体とクレードル、USBケーブル、ACアダプタが入っていました。クレードルはともかく、充電器は別に買うのかと思ったら付いてまして、これはうれしい誤算ですね。

mineo VoLTE対応SIMカード なんと、標準・マイクロ・ナノSIMのどれでも使えます

これが、SIMカードです。なんと、これで標準SIM、マイクロSIM、ナノSIMの3サイズどれでも対応できるというわけです。ただ、マイクロSIMの場合、台紙から外すのがちょっと怖そう。

では、具体的な使い勝手については、また後程記事にしたいと思います。




ぴえんのイラスト 女性
よろしかったら、Udemyへもお越しくださいませ。LPICレベル1とITパスポートの講座+問題集を提供中です。

【短時間でサクッとわかる】ITパスポート試験講座+問題集 テクノロジ系 シラバス6.2対応
ITパスポート試験 テクノロジ系に対応する、講義ビデオと問題集です。これからITエンジニア、プログラマを目指している方、学生や新入社員の方におススメのコースです
タイトルとURLをコピーしました